『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

3日間ほどでかけてました

週末3日間は旅に出てました。

会社の人の実家の町で、お祭りがあるということで見に行ってきたのです。
参加者は会社の「チーム20代」(仮名)の3人です。
福島県の相馬市というところに行ってきました。
「相馬野馬追い祭り」という1000年の歴史を持つ祭りなのですが、
そんなに有名じゃないのかな?周りに知ってる人はあんましいませんでした。

詳しくは別途報告の予定ですが、仕事が忙しく万博のことも書けてない状況w
気長にやっていきますよー (゚゚;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ

この間東京では大きな地震で大変だったようです。
福島でその時は外でバーベキューやってたのですが、
ここでもユレを感じるほどでした… ガクガクブルブル
 ⇒ 家に帰ってからは部屋はけっこう物が落ちてたりして、
   その凄さを感じました・・・

ソロソロ大震災なのかなぁ~