『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

アキーバへ~

元・会社の同僚が転職活動後、アキバへよるということなので、
運動をかねてw、チャリで行ってきました~

実はTX(筑波エキスプレス)が開通してから訪れるのは初めての私。
・・・・・・・・・この街変わりすぎ(´・ω・`)
駅の周りはもうわけわからんことになっとりました!!

私はボチボチ静音の電源がほしいと思っていたので、
この価格の下見にいきました。
…ところが、先日もらった壊れたノートPC用のACアダプタを売ってる店発見!
当初の目的を忘れ、このようなジャンクチックな店ばかり周るコトにw
…同じように?友人はペン3の650のCPUを2個買っていきますたw
↑これはホームサーバの材料となる模様…(やつはHP持ってないけど…)

あらゆる店を周りましたが、なかなかいいものが見つからなかったっす、OTL
その後はドトールで閉店まで珈琲を飲み、転職話などして帰りました~