『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

mixiでの出来事

最近mixiの中で驚くべき出来事に遭遇しました。

N山氏に紹介され始めたmixi
正直ページを作ったのみで、あまり使用してませんでしたw
そんな中、コミュニティと呼ばれる機能があることに気づき、
マーチと卒業した小学校・高校のコミュニティに参加してみました。

小学校のコミュニティで動きが・・・
なんと同い年の方に遭遇!!
話をしてみると共通の友人の話とか出てかなり不思議な体験です…

ネットってすごい…とマジで思いました^^
小学校の時の卒業アルバム引っ張り出してきてを何年かぶりに見てるしw
何か不思議なテンションです…
中学から地元の学校に通ってないので、地元の友人と縁薄い私。
みな元気にしてるかなぁ?