『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

スーパーターボ復活!!

26日土曜日お昼頃、車を預けた君津の日産のお店から連絡がありました…
スーパーターボの修理が、糸冬 了 したとのこと。
お店の方には土日のどちらかで行くといいましたが、早速取に行くことにしました。
先週帰ってくるのが大変だったので電車で行くのは避けましたw
今回は我が家の車、イプサムで行ってきました~
しかも…あの神奈川と千葉を結ぶ夢のトンネル・橋を使って^^;


↑ご存知の通り、この道は激しく値段が高いです!!
 (でもETC割引なのかな?、少し安くなってました^^)

前回この道は千葉側から折り返しでしか走ったことがないので、トンネルは初です^^
まぁこんなことでもないと乗る機会がないので、記念に通りましたw
しかしこの道は凄いショートカットになるので、君津まで1時間半もかからないで着いたよーな^^

納車後、そのまま帰るのも何だったのでどっかよろーかなー?と悪いムシが騒ぎ出します。
車を壊す前の目的地であった鋸山は、この時間から行くのがきつかったので、富津岬に行ってみることにしました^^
ここまで行けば、国道16号線全線(200㌔ちょっとかな?)は全て走ったことになりま~す。

復活したマーチの感触を試しつつ、目指すは富津岬デッス!!
近かったので明るいうちに着くことができました^^
富津岬の先端にはこんなのが建ってましたw
20051127181233.jpg

くそうぅ、何故こんなに高い構造物がっ!
こんなとこにあったら登らなきゃならんじゃないか~コワイのにw

20051127181247.jpg

ちょうど夕日ちょっと前にここにたどり着くことができたのは幸運でした。
曇っていながらも、なかなかの景色をおがめました~
(夕日の方角なので、画像は神奈川方面です)

ここから当初の目的地、鋸山方面を見ることができました。
曇っててあまり見えなかったですが、次こそ行ってやるーと勝手に誓ってましたw

帰ろうとしたところ、富津岬に佇む猫を発見…何をみていたんだろぅ?
20051127181305.jpg


帰りは千鳥町から首都高だけ使って帰りました~