『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

倉庫キャラも...

寝る前にエピ4のソロクエで、ak12(倉庫)のレベル上げ。
@6万という状態だったので、一周しないうちに上がるかなぁと思い、
このクエをチョイス…
半分以上脳が寝た状態でしたが、敵にヤラレルことなく無事153レベルとなりました。
ここまで来るともう倉庫では無いか…最近ようやく戦力になってきましたw
そろそろロボに倉庫の座をあけわたすとするかな。

クエ終了後…寝ようと思ったら、シティーハンターがTVでやってました。
あまりの絵の変わりっぷりに最初は戸惑いながらも、
登場人物が懐かしく最後まで見てしまいました。
どうやらエンジェルハートのよう。(あまり読んだことないので、知識皆無;_;)
しかしこんな時間にやらなくても...と思う深夜です。