『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

男子モーグル

昨晩、やはり深夜まで見てしまった…
予選はほとんど見れなかったのですが、
決勝はバッチリ見れました~

エアの高さ・迫力はやはり女子とは桁違いの凄さに驚きです。
前大会とのレベルもまた格段の差となってました。
(あまりに凄くてなかなか技術が盗めませんw)

以前までならエアの凄さばかりに目がいってしまっていましたが、
最近の課題である「ライン」を視点をあわせて見ていると、
今回は自然と滑り(吸収やターン)にフォーカス合いました。
元々ターン点が半分を占める競技です...
男子のパワフルな滑りはほとほと感心してしまいます。

トップタイムが21秒代って...1秒間に何回ターンしてるんだろぅぅ