『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

フットサルでびゅー

土曜日にやってきました、フットサル。
N山氏に誘われ初めて参加してまいりました。

前日からの腹痛・寝不足と、最悪な体調でしたが、
8時に現地集合…
はえーなぁw
見学の予定でしたが、どーやら初参加の私を入れて、
メンバーが定員のようです。
…当然のことながら、普通に参加w

バスケに近いと聞かされてましたが、
まさにその通り、基本的には全員で上がり・下がりという感じでした。
かなり過酷な感じでした。
今回はまったり系だとのことでしたが、
転職活動→新職場とこの2ヶ月の運動不足が重なり、
体力的にきつかった…

全力で動けるというのは面白いので、また参加してみたいと思います。

翌日(日曜日)の予定だった、スキーは…
忍氏の予定と私の体力の限界が重なりキャンセルとなりましたw