『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

旅バトン

みけ氏の日記をみてしまったので...

1.今までに旅をしたことのある場所を教えてください
(国内・海外問わず)

海外

英国

国内

兵庫県から東は全県制覇

2.その中で、一番よかったところはどこですか?
  
英国のエジンバラ城…素敵な城でした

3.もう一度必ず行きたいところはありますか? どこですか?

英国を大人の足で歩いてみたい(当時14歳だった)
あと、まだ見てないとこがある気がする

4.旅で起きたびっくりどっきりハプニングを教えてくだ
さい

青森県で、車の窓を開けて走行中、
気づいたら車内が、人食い虻でいっぱいになったこと。
…半べそかいたw

5.旅で出会った忘れられない人はいますか?

↑の状態の時に、虻対策で相談にのってもらった、
津軽弁のおっさん。「つぶすしかねぇ」の名台詞?をもらった。

6.旅するならどっち?バックパックでなるようになれ派 or スーツケースでしっかり計画派

基本的に国内の旅については前者。
思いついた次の日に出かけ、全て車中泊が基本。
道の駅が寝床です。

7.旅に必ずもっていくものを5つ教えてください

車・音楽・地図・タオル・着替え

8.新婚旅行にいくならどこにいきたいですか?

行ったことの無いところならどこでも可

9.これからいってみたいところはどこですか?

広島・長崎は行っときたい

10.一緒に旅をした愛しいひとにメッセージをどうぞ

47都道府県を制覇したあんたをいつか越えてやる!
自分の車で周ってな…

11.旅バトンを5人のひとにまわしてくだされ

今から見た人5人。これ楽だ。(真似)