『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

夏仕様

20060508231610


夏仕様

GW中にK12を点検に出してきました~
乗り心地の良かった!?スタッドレスに別れを告げ、
アルミ+ポテンザに履き換えました。
妹に破壊されたリップも簡単に修正してもらい、
はれて夏仕様となりました…がっ、
何か去年とイメージが違う!Σ(゜Д゜;)
なんと点検時に夏用に使用しているレーシングナットを渡し忘れてしまい、
純正ナットでタイヤを着けてしまった…(´・ω・`)
とりあえず記念撮影w
みっともなくて外走れん…ということで結局自分でナットのみ換えるハメに…
しかもアルミ対応の工具がなく、わざわざ買いました。
ようやくいつものカッコエエ足に戻りました(`・ω・´)