『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

バトン…まわしてくれた方、今頃ですいません

【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
ロックブーケの えま

ロックブーケロマサガ2かな?山手線の駅をモジッタ敵が出てきて、住んでいる池袋をモジッタのがロックブーケ

えま:PSOBBというゲームで使用していたハンドルネームをそのままブログとMIXIで流用してます。それまでネットで書き込みやチャットとかしたことなかったので、最初のハンドルネームがそのままずっと生きております。


【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
愛車:マーチスーパーターボ(EK10・H2登録)
撮影場所:富津岬の見晴台の駐車場にて
撮影時:千葉で燃料ポンプが壊れて、修理があがった日

【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュを、心ゆくまで皆さんに紹介してください

でわ、これを書いてる時に私の画面でトップに出てた9個分を。

1)お城巡りをしよう!
いろんな城の情報が欲しくて参加(次は彦根城にいこうかな)
城の屋根・石垣・堀・中…どこを見ても心が昂ぶりませんか??

2)豊島区立池袋第一小学校
我が母校。10年以上経って同級生に巡り会えたりと不思議な経験をしました。

3)道の駅愛好会
地方へ行くときに私が泊まるトコです。
いろんなタイプの道の駅があって、ココを目指すだけでも、
結構楽しめます。

4)この顔文字が好き
(´・ω・`) (`・ω・´) カワイイッス

5)福山芳樹
10年以上この人の歌声聞いてるのかな??
チョイ前にニューアルバム出たが… いい(≧∇≦)b

6)マーチスーパーターボ
日産が誇るダブル加給システムを持つ漢の車
 … マーチスーパーターボ!!
パワステなんか(゚⊿゚)イラネ

7)顔文字倉庫
使える顔文字ないかなと、たまに物色してます。

8)法政大学第一高等学校諸君!!
我が母校2 吉祥寺とこの学校が私を育てました。

9)児玉清の手の震えが気になる
アタックチャンス!! キニナリマス

【4】トップにいる9人様にバトンを回します
お暇な方ドゾー