『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

ハウル見た~

金曜ロードショーハウルの映画は初めてみました。
(今頃か…)
昔から、ジブリ作品は劇場で見るのですが、
社会に出てからはまったく映画館で見ていない状況。

楽しみにしておりましたが、当然仕事で間に合わず…
PCで録画しておいたので、放映終了後すかさず見てみました。

以下、かって解釈もあるかと思うので、気にせずに。

予想外だったのは、話が複雑?というか謎がけっこう多い気が…
深夜に眠い中見たのでけっこう理解に苦しむ、私。
朝起きて頭の整頓したらなんとな~く自分なりの解釈できてきました。

今までになかったアプローチだったのは感じました。
受けてに考えさせる、という部分が多かったような。
けっこう対象年齢が上の気もします。
まぁそれはそれで面白かったですけどね。

さて、映画見たし原作も見たいところです。