『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

マイナーチェンジ

ちょろっとブログのマイチェンです。
プロフィールとか変えてなかったので、更新です。

特別変わってないのですが、
PSUとチャリを1台追加しました。
来週には年齢変えなきゃイカンのぉ~

ウェルカム27
щ(゚д゚щ)カモーン三十路!!
時の流れは早いですが、
自分は17歳と120カ月とかたくなに信じて止まない今日この頃です。

さてさて、今回付け加えた「AWDチャリ」なのですが、
実は、去年末くらいから所有はしてますが、更新忘れてましたw
チャリのくせにAWD…つまり2輪駆動
簡単にいうと前輪にも力が加わってて、駆動してます。

このチャリの安定性はすごいものです。
その代償の、燃費の悪さ=人間の疲労も凄いことになってます。
車の4駆がいかに燃費悪いかを体で体感できますw

そして…チェーンが多いので、重い・五月蠅い・小回りキカナイと
おおよそ都会で乗るためにはいらない仕様ばかり。

とても素敵な自転車です…先輩に買わされましたw

それにしても、自転車のこと無知でわからんですが、
SHIMANOってギアは、3速⇒4足はオートマなんですかね??
ぜったいに自動でギアがあがる気がします。
MTBAWDの2台とも同じ症状です。

微妙なつくりなんだろぅなぁ