『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

北関東道にて

祖父母の介護にて群馬は粕川へ。
伊勢崎ICに向かう北関東道にて
なにやらぁゃιぃ現象が…

地元ナンバーのミドルセダン、そして…
トランクにそびえ立つ太いアンテナ。
休日に似合わない2人乗りの男性。
目の前に広がる『無駄』な空いた高速道路。
あぁ、例のアレな車ですね。
何となくオーラを察知した私はその車の後ろへつけ、
安全運転を続けていると…
後ろからポルシェがやってきました。
ヽ(・ω・´;)ノさてドーナルノカ?

何とポルシェはオーラを察知、私の後ろへ。
次に来たのは、フーガ!
しかも追い抜いター!
しかし、その後急減速し、ICにそそくさと入りました。

むむ、このまま伊勢崎に着くのか?と、
思っていたら…

ティーダキター(・∀・)ー!
ブチ抜いたー

例のアレな車が赤く光ったー

伊勢崎出口のわずか手前、
あわれな小魚が釣られていきました(´・ω・`)

ちなみに今回登場した車のスピードランク
(私の目による判断)
フーガ>ポルシェ>ティーダ

り、理不尽です。