『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

続・2段階

日曜日はいつもの通り朝一の2時間教習。
晴れて2段階の証である青ゼッケンを着用。
今回は練習コースを確認しつつ実際の道を走る感覚で合図等をしっかり行うが目的。

練習開始後間もなくインストのデモ。
危険シーンを色々と紹介していただきました。
右直や巻き込みや見通し悪いところをノーブレーキで突っ込むとか…車の時はなかったような過激な感じが勉強になります。

また、アドバイスの仕方が凄い直球でよい感じ。
こーすると内臓破裂して死にます、これで指なくなった人います…
さすが二輪だ。

教習の方は前日にかなり苦しんだ、クランクにやられることもなく順調に進みました。
一日しか経ってないのに変わるもんだ。

次回は再びシミュレーターの予定。