『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

激動の24~25(中間報告)

23日深夜に元同僚と合流。
K11にZ10のスタビを入れたとのことなので試乗へ。
ウム、定番改造ながらゴウセイが上がっとる。
曲がった時のフワ~とした感じが消え、ビシッとしてました。

その後ドリンクバーにて、最初に乗る二輪が何がよいかについてのシンポジウム開催。
ケータイを駆使して様々な二輪を検索。
シンポジウムの結果、電池切れしたかいもあり、自分好みかつ程々の値段のものにたどり着く。

中古二輪雑誌を帰りがけに購入し、実車を翌日(時間的には当日)に新柏に見に行くことに決定。(既に明け方が近かった)

朝から二輪を見に行き、午後はそのまま教習所へ。

二段階の二回目のシミュレーション(二時間)を終え、つづいて二時間の実技へ。
初の夜練習かつ強風かつみきわめw
普段から一本橋は12秒以上いけるんですが、風で橋から落ちました。
後ろの人はありえない倒れ方してました。

不幸は重なるもので、この日はクラッチレバーが曲がってて半クラ作りにくい15号車をゲット!

…波瀾万丈でしたが無事四時間ぶっ続け教習を終え、見極めも(σ・∀・)σゲッツ!!
残すは試験のみ。

さて、日がかわり今居るのは名古屋。
早朝に東京を出て、昼前につきました。
高速で50km/h規制が出る程の豪雨。
数十メートル程しか前が見えずかなりしんどかったです。
しかも水たまりでプチハイドロプレーンを体験。

まぁ、そんなこんなで名古屋着。
プラ~っと気のむくままにドライブして休憩中。

午後~夜はお仕事です。
そして明日の出社の時間までに帰宅するのです…OTL