『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

今度は雪山だ!

GWを久々に遊び倒しております。

…ってなわけで憲法記念日の昨日は雪山です。
法学部法律学科卒業の身として、日本国憲法の今後を考えながら、
ここ数年の我が春スキーの定位置である、かぐらスキー場へ。

1月以来のスキーであり、
案の定なまった体にはかなりキク雪質。
メインバーンはいつもの通り荒れており、
コブマニアにはおあつらえな環境。
サービス業に戻った私は、
高校生以来となる日焼け止めクリームを塗って参戦です。

午後2時までメシ・休憩抜きで、
コブのみをガッツリ滑って早々と退散しました。

20070505200205.jpg


ってかですね…
この時点で体が動かなくなりました。
体中が錆び付いてきてるのを実感(´・ω:;.:... 。
筋肉のみならず、なんかスジ的な部分が痛くてしょうがないw
背中とモモ裏がなんかツッタような状態です…

【運動せねば…】

自分の技術を引き出す体力・筋力が確実にアリマセンYO

今回はMR2で行ってみましたが、三国峠を越えるのが非常に楽。
K12と違ってあおられることなく駆け抜けましたw
そして往復ともに下道で行ってみましたが、
昔と比べてかなり楽になりました。
大学の頃と比べてバイパスが発達してきております。

今回のおさらい

川越街道
(国道254号)

新大宮バイパス
国道17号

熊谷バイパス
国道17号

上武道路
国道17号

国道50号

前橋の環状線

国道17号

家を出た深夜でさえ、関越の渋滞が始まっていたので、
費用対効果的にに下道の方がお得感がありました。