『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

旅1

11日の21時に旅へ出発。
同期の二人を迎え、いざ西へ行かん。
246、東名を乗り継ぎ、とりあえず進んで行きました。

今回は全くのノープラン!
走りながら予定を作成していきました。(;・∀・)

進む中、最初の目的地を京都と設定。
大まかには、名古屋で高速を下り、
関ヶ原 ⇒ 彦根城 ⇒ 京都
を目指すことにしました。

今回の彦根城訪問で、国宝4城の制覇です!

東名で大きな事故があったようですが、
こちらは無事に京都着。
代車のキューブですので、
特に安全運転でした!

さらに今まさにお盆の時期ですが、
アポなし駆け込みで鴨川沿いの宿をゲ━━(σ・∀・)σ━━ッツ!!
しかもとても良心的なところで、
ラッキーこの上ありません。

今現在、24時間以上活動中w
勿論運転は趣味で全てを引き受けております。
さてさて、ゆっくり休むとしませう~。


写真はそのうちアップするとして、
初日の成果は…

名古屋城
関ヶ原古戦場各所
彦根城
琵琶湖
安土城
池田屋事件の地
本能寺

などなどを堪能しました。
一日目は終了(`・ω・´)。