『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

ぼく、ホイミソ

という名台詞でお馴染みのDQ4を久々に始めてしまいました。
もちろんDSぢゃないですよ…FCです。

先月中頃にプレーしてた1・2はSFCでしたので、さらに戻った感じです。
…今やってみるとかなり不親切を感じますな~。

初日プレーして思ったこと。
・武器防具買っても装備させてくれないですよ…店員さんが!
SFCから備わったオートボタン?(LRボタンで話したり、調べたり、ドア開ける機能)がない…
・戦闘中、攻撃指定した敵がターン中に消えると、行動がキャンセル
などなど、色々(゚?゚)マンドクセ。
自分もゆとり色に染まってきたな~(;・∀・)。
そんなこんなで、ただ今2章の前半まできました。
FCの3は、リプレーの最後までとっておく~。