『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

KA☆N☆SU☆TO

本日セカンドキャラのビス子が、
めでたくLV140を迎えカンストとなりました。

思えば…
PSOBBの時とは異なり、PSUイルミナスと慢性的なプレー時間不足(!?)のため、
レベルキャップに追いついたのは初めてですw

「EXP FULL」
の文字も初めて拝むことができました。
さて、次はどのキャラを育てて行こうかな~?


せっかくなので、今日野良で乱入したPTの話でも。
いろんな規制でPTを募集する昨今…
すべて不問、吹き飛ばし・41↑テク(・ε・)キニシナイ!的なPTを発見。
そして早速乱入。

いやぁ~爽快の一言に尽きますw
途中テク弾幕で画面がホワイトアウトしたり、思い思いの技で吹っ飛ばしたりと…
皆もてる力を使い切った感があって、楽しかったですね~。
BBの頃の幻界クエ等を思い出しましたw

賛否両論あるでしょうが、
私個人としては上記のようなPTはかなり好きな感じです。