『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

0.8㌫


本日マイクラオーナーの集いが開催されまして、
僭越ながら参加させていただきました。

あいにくの冷たい雨の1日となりましたが、
12台のマイクラ達が集結しました。

この車は1500台の限定輸入ですので、
日本の0.8㌫の車が集まったことになります。

まぁ、実際はかなり売れ残ってますし、
レンタカーにも流れてますので…
本当の意味でのパーセンテージは、
もっと↑かと思われます。

いい情報交換の場となりました。


イカン…触発されて、ますますいぢりたくなってきた(; ・`д・´)