『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

イ゙ェアアアアアアアアアアア!




タイトルは…そのうち意味わかると思います^^;
先週は遠出したので、今週は近場にドライブです。

なんかワインディングが走りたくなったのと、
湖が見たくなったので、奥多摩方面まで行ってきました。

屋根全開、窓全開…と楽しく走っていたのですが、
事件は上野原から八王子へ抜ける狭い峠道で起こりました…

やはり日曜日となると、いわゆる「サンデードライバー」という
運転があまりお上手でない方々もハンドルを握られます。
(自分も今となってはサンデードライバーですが…)

すれ違いが困難な道で、上記のような方が乗るセダンとすれ違いが発生。
私は通れる1台通れるくらい道幅を空けて待っていました。
が、なんかまだ通るのが困難そう…

そこで私がさらに道幅を空けようとしたところ…
( ゚д゚)!そこに何か硬い物体が!!


鈍い音
Σ(・Д・ノ)ノ イ゙ェアアアアアアアアアアア!


やってもーたです…
6年も同じ型に乗ってるので車幅感覚には自信あったのですが…
よりによってこの車で、
しかも国内新色。

すれ違った方(←私が擦ったことには気づいていない)の
感謝の笑顔、
バンパーの傷、
プライスレス…(´・ω・`)