『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

雷雨

現在我が家の周囲ではメガッサ凄い雷雨ですが…
数分前のこと、

ニコ動見ながらニコニコしてたら
画面がプツン … アウッ

停電キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

どうやら家中の電気製品が逝ってました(゚∀゚)
冷蔵庫はヤヴァイと思いまして、
早速ブレーカーを直してきました。

が…3分ほど音沙汰なし…

少々焦りましたが、
まず明かりが復旧し、コンセント関係も戻ってきました。

冷蔵庫も、数分間だったので大惨事にはならなそうでした。

しかし、電気なくなると何もできないですねぇ…
と、書いているそばで、また大きな雷音がw

とりあえず保存しないと残念なことになりそうです。