『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

板の感想的なメモ

『ATOMIC D2 VARIO FLEX 72+NEOX AF412』
今シーズン購入の板ですが、
何度か滑ってみましたので、簡単なメモを残しとこうと思います。

スキーしない人には、なんのこっちゃ?的な内容ですが…
気にせず参ります。

大回り
安定性が高く滑りやすい。
前シーズンまでのフリー用の板では出せなかったスピードで曲がれる。

小回り
ただ今練習中。
今まで使用していた板の踏み方だとなぜかしっくりこないので困惑気味(=ω=.)
何回かに1度素敵なターンができるものの、まだまだ乗りこなせていない感じ。

新雪
普通に滑りやすかった。

アイスバーン
制御しやすいと感じた。

コブ
限界速度が上がって高速性能がよくなったのか、
前の板より1つ上のスピードで滑れる。



結果
…今の筋力では板に負ける恐れあり…(;・∀・)
…小回り練習せねば…(;・∀・)

てなわけで、
そろそろ本格的に私の脚も仕事をしたがっています。
>DESMO氏・N山氏
そろそろ、や・ら・な・い・か?