『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

信州へ行ってきました

記録的な暖かさとなった昨日のことですが、突然長野県へ行ってきました。

ノーマルタイヤ、FRターボ車、チェーン持参せず…で。
(友人の車です)

色々と驚くことばかりです。
長野に着くまで、山の頂上付近を除いて、全く雪を見ませんでした。
この時期に上記のような車で行くことは、フツーないのですが、
季節を間違ったかのような状況でした。

恐ろしい天気でしたね(;・∀・)