『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

触発されるって怖いですね…




先週のこと、
関東マイクラ友の会、お好み焼きミーティング
で、他のマイクラ乗りの方々から受けた印象が強くて…





マフラーやっちゃいました(・ω・)ゝ

2003年から長い間のお付き合いだった(マイクラ納車後は倉庫で眠ってましたが…)
NISMOのマフラーを売りまして、
今回は柿本の「GT BOX」です。

私好みの静かな音です。
純正と比べると低音が出ている感じを受けます。

マーチ用のマフラーなので、
少し引っ込んでいるのがイイ感じです。
出口の青光り車体色とあってて個人的に満足。

他部品との干渉が怖くて納車以来躊躇してましたが、
ポン着けで全く問題無しでした。
前期と中期以降のマフラーリアピースの形状が異なるところがポイントのようです。
つまり中期型以降であれば、なんとかなってしまう?かも??

今回は現物合わせでいきました、
未使用とはいえ中古品のため、
何かあったとき返品できないのは少々怖かったですが、
結果には満足です。