『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

合同オフ 関東&東北マイクラ友の会(4/25)



去る4/25土曜日、宇都宮で開催された
関東&東北マイクラ友の会、合同オフ会に参加してきました。

当日は天気予報通り…大雨!!(・ω・`)
この日をわざと狙ったのか…と思われる天候でしたw

当初、高速道路1K円の恩恵に与ろうと、
加須ICまで下道で目指すものの、最近の車の多さには勝てず、

「いきなり」戸田南で首都高さいたま線に乗り込み、ショートカット。
終点、第二産業道路で事故直後の悲惨な状況に遭遇…
心が折れ、加須ICの一つ手前の久喜ICから東北道へ。

IC直前のさいたま栗橋線沿いで、
さっそくベージュマイクラを発見!!
この時はまさに初対面でしたが、
後ほどオフ会でご一緒になった仲間でした。

久喜~北関東道の壬生ICまでマイクラ2台でツーリング。
抜きつ抜かれつを繰り返し、お互いの車を鑑賞(観賞が正しいのかなw)。
あいにくの天候で80㌔規制でしたが、
フォグ・リアフォグまでつけて走るマイクラは、
宇都宮まで私を飽きさせることはありませんでした。

また、マフラーを変更して初めての高速道路でしたので、
とてもイイ車の健康診断となりました。

宇都宮では2軒の餃子店をはしごして、
その後ドリンクバーにて語らいの時間。
会話もはずみ、あっという間に時間が経過していったように感じました。
各オーナーの方々のお話を聞き、刺激にもなり・ためにもなり…と、
有意義な時間を過ごすことができました。

帰りは、せっかく宇都宮まで来たので、
比較的最近開通した、北関東道(東北道常磐道)経由で帰宅しました。
…すっごく遠回りですよね…解ってます…

━インプレ━
舗装もPAもとても綺麗で走りやすかったですが、
灯りがほとんどなく、アップダウンもけっこうあったイメージです。
━━━━━━

途中、笠間PAで軽く休憩をして、三郷から首都高経由で無事帰宅。

今回は、あいにくの天気になってしまいましたが、
いずれ晴れた日に屋根全開で集合してみたいものですねぇ~

参加された皆様、お疲れ様でした。
東北組の方は、ホント遠いところお疲れ様でした。