『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

研修修了

本日、三日目最終日でございます。

今までと異なり、眠くてしょうがない手続の話ではなく、扱う投信商品の話だったので…助かりました(・∀・)。
昨晩あまり寝てなかったもので。

二日間の講義中は気絶しかけることもありましたが、
うってかわって今日は、
今まで触れることのなかった株やら債権やらの話でしたので…
非常に興味深いです(゚∀゚)。

ウムム…投資って全く関心なかったんですが、
どうやら食わず嫌いってやつだったかもしれません。
今日という一日は早かったです。

さて、
研修帰りは毎日違う電車で帰宅してますが、
今日はなんとなく三田線です、乗換したくなかったもので…。
東京タワーの足元を通り御成門まで徒歩。
幸いラッシュ前に帰宅完了。