『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

モニタ新調予定

少し前から悩み続けたモニタ新調のお話。
グラボ増設・下調べ・軍資金(ボーナス)
…と様々なフラグ回収を終え、

いざ出発!
する前に、念のため、元同僚(現PC販売会社勤務)に最新情報を聞いておこうと℡してみました。

すると、こんなのアリマスヨーとのこと。

http://nttxstore.jp/_RH_1171?LID=231_ichioshi1

…三菱(23インチ)で2マソ円をキル時代になったようです。

同価格帯で外国メーカを考えていたのですが…
MITSUBISHIのロゴにやられた私は、
「予約申込」
のボタンをクリックしていたのでした…



ぢつは、この製品は7/10発売予定ということなので、
手元に届くのは先になります。
基本的にモノを見てその場で買う派なので、通販はキライな私ですが、
新発売ならモノは見れないし、運ぶのは大変だし…ということで、
珍しくネットで注文しました。

届く頃にモニタ相場が暴落したら負け組みのような気もしますが、
wktkしながら待つこととしましょう~