『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

CUSCOタワーバーをつけ…ようとしたが…

今晩の作業は挫折しましたw(@新倉PA
(´-`).。oO(まったく、体調不良だというのに何をやっているんだか)

本日、某埼玉県内の中古パーツ屋でタワーバーを入手したのです。

早速、装着しようと思い、先駆者の方々の情報をチェック。
簡単な加工で装着できそうだなぁ~と思っていると…

またまたこの子は予想の斜め上をいくことを平気でしでかしてくれます。

びみょう~に右ライトの一部に干渉…w
コネクタ部なので削るのもアレかなと思い…戦略的撤退!!

こうなったら…ライト交換と一緒に作業しようかな?
と、キセノン化のフラグを立ててしまったのでした…



以上、
土曜日の出勤が確定し、日曜の出勤もありえるので、
積極的休養を平日の夜にとってみましたというお話でした。

べ、別に木曜深夜に突然やることがなくなった訳ではありませんw