『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

北へ行く(`・ω・´)ゞ!!

先日の日記からだいぶたちましたが、
北海道PJが始動中です。

20代最後の9月大型連休、しっかり使わせていただこうと思います。

さて、
準備をしなければならないのですが…

以下のような脳内方程式が生まれ、
景色いい + 写真撮りたい = カメラ欲しい

まず他の準備しなさい…という感じですが、
カメラを手に入れててきました。

今まで写メで充分、というスタンスでしたが、
ケータイの購入形態も変化し、
おいそれと毎年新機種を購入しづらくなってきたこの時代、
私のケータイも2年を経過し、時代遅れのモノとなってきました。

家にコンデヂはあるので、どうせならデヂイチ欲しい…
新品は予算的に厳しいので中古品で検討。
ということで、熊谷のカメラのキタムラまで足を伸ばし購入してまいりました、EOS Kiss Digital N。
ちなみにレンズは知人からの戴きものです。

参考URL

http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=042810
4年くらい前のものですが、綺麗でしたし素人には充分です。

よし、準備は整った!…じゃない何もしてなかった。
とりあえず、熊谷からの帰り道にドライブマップは手に入れました(;・∀・)