『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

さて、夏休みデス

中間決算が近づく中、仕事的に今日は重要な1日でした。

…結果、大ポカをして余計に時間をくってしまいました(;・∀・)。
今日は忙しいだろぅと、あらかじめ準備していたところにミスがw
自分の策に見事にかかってました…orz
大連休をいただくだけに、今日は完璧にこなしたかった…OTL



さて、明日から夏休み、ということで、
N泊10日で北海道に走りに行ってきます。
(N=2船中泊+α車中泊+γ安宿泊?)

まずは、20日朝発の船に乗るべく新潟港をめざします。
花園ICが50㌔の渋滞予測出ているのが恐ろしいですが…

21日早朝小樽港に上陸、日本海側のオロロンラインを通りまして、
宗谷岬に向かって北へGO!です。

ある程度の行程は考えていますが、
基本的にはその時々の感覚に任せることにします。

さて、準備を始めますかね~