『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

逆襲の鹿

先日、知床の道の駅で鹿肉バーガーなるものに興味を惹かれ、食した訳であります。
肉の味が個性的なので好き嫌い分かれそうな逸品でした。

日が変わりまして…本日夜明け前、
私は日本最速の朝日を見るべく納沙布岬をめざしていました。
近づくにつれ深い霧、前は殆ど見えず手探りで運転する状況でした。

まぁタイトルでネタばれなんですが…
濃霧の中から突然鹿が現れましたっ!それも1匹2匹ではなく群でした(;・∀・)。

霧の中から突然現れたため、私も鹿達もお互いパニック。
さらに1匹の鹿は、車の音に驚愕したのか暴走、逃げる方向を誤り停まった私の車の方へ…

ギリギリで我に返った彼(女)は、自ら方向変えてくれ助かりました。
…危うく体当たりをくらうとこでした((((;゚Д゚))))

…そして朝日は霧と雲で隠れてました(・ω・`)。

オソルベシ、鹿の逆襲。
驚いた鹿の顔が脳裏から離れない…です。