『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

えっと…滑りに行きたいです

…触発されてますw
とりあへず女子モーグル予選終わりました。

今回のコース、第一と第二エアとの間隔が長いので、
ターンの見取り稽古になりますね(・ω・´)。

(ってか第二エアの後の距離なさすぎ??)

そして、会場の雪が重いっポイので、
重い雪で滑ることが多い私にはとても勉強になります。



ここで少し予選のタイムポイントに注目。
5位 上村選手 【6.53】 / 24.31 (タイム点 / 合計点)
11位 村田選手 5.87  / 22.99
13位 里谷選手 【6.45】 / 22.15
15位 伊藤選手 5.37  / 21.81

里谷ねぇさんのスピードはやっぱり…っぱねぇ。
腰痛でワールドカップ休んでいたとは思えないです。



板を縦に落としていけば早く滑れる…頭では解っていても、
貧弱な身体能力と恐怖感が邪魔をするんですよね~、私の場合。