『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

金土日月

金曜日

職場の送別会へ参加。年度末、そんな時期でございます。
翌週の金曜も飲み会の悪寒。
処方された薬と酒の相性が悪いのか、また胃をヤラレテますた。
…orz


土曜日

モーターサイクルショーに向かう予定でしたが…
ビックサイトで同日開催されていた、とある別イベントへ。

電子の歌姫の声に誘われて、売店にホイホイされ…ストラップをゲット(゚∀゚)。

その後、日の出IC近くのイオンモールでマーチのオーナー様がたとのミーティングへ向かいまして、
深夜まで情報交換に勤しみました。
K12的なさりげない羽は、私の車に付けられないかのぅ~…


日曜日

午前中は公園ランニング。
足首の痛みも和らいだので久々に走ることができました。

午後は今度こそモーターサイクルショーに向かいましたが…

久しぶりに走ったことで身体が驚いたのか、膝が痛く階段の上り下りが苦しい状態。
ビックサイトを歩けなさそうだったので、断念。

そして夜、ついにオヂサン(民法的な意味で)になってしまったようで。
「伯父」が正しい漢字表記かな。


月曜日

特記すべきことなしw。
夕飯食べて休憩後走る予定でしたが…
つい先ほど目が覚めました(;・∀・)。

今日が終る…