『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

参院選日ですが、



日記の内容は、主に物欲に占拠された当方のお買い物の話です。

あ、勿論選挙は朝一番で行きましたよ~。
投票は皆勤がモットーです(`・ω・´)ゝ”。



土曜日のこと、シェーバーが壊れかけてきたのでビックカメラへ。
広告記載の商品を、なぜか記載価格より安く売る同店。

なぜ?と思って折り込みチラシを確認してみると…、

どうやら金曜日に出たビックカメラの広告より、
土曜日に出たLABIの広告のほうが安く掲載していたようで、
価格調整したものと思われます、消費者としてはアリガタイとこですが、
現場は大変でしょうね~。

さて、予定より安価にシェバーを購入し、先日の日記でもgdgd書いていた時計コーナーへ。
その後もけっこう吟味しまして、ある程度の選択肢に絞り込みまして…価格を確認。
(この悩んでいる時間が勿体無いと解っているのですがw)

待て待て、
(´-ω-).。oOO(ビックカメラにはアウトレット館があるではないか~)
と、そちらに赴いたのが間違いの始まりでした。

アウトレット館の配置が変わっており、色々と見てまわっていると…
ポータブルナビが展示品落ちが目に入ってしまいました。

マイタック Mio DigiWalker C325
http://www.mio.com/jp/gps-navigation-products-c325-overview.htm
ブラケット欠品とはいえ1万円をきっていました。

(´-ω-).。oOO(「うぉ、PSPでナビセット揃えるより安いではないか~)
自動車のナヴィの補助と、二輪ナヴィとして持ち出す用途でしか考えていない私にとっては、
これは(・∀・)イイ!!。
どーせ二輪用のブラケット自作するでしょうし、おもちゃとしては面白そうです。

何より名前が【Mio】って、ほら(;・∀・)。

さて、
…時計が遠のくが解っていながら、気づいたらそれを手にしていたのでした。
なにせアウトレットは一物一価ですからねぇ~。

wktkしながら色々とイヂっていますと、早速ですが1点ヤッチマッタところがございました。
欠品していたブラケット…これが無いと車載用吸盤に本体が取付不可なことに気づきました。
まぁこの辺りが価格の安さのカラクリなのか~と実感しつつ、流用部品を模索中。

ディスプレイの大きさはPSPとほぼ変わらず、全体的な大きさはDSLiteとほぼ変わらず…、
というところがポイントになりそうです。