『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

車検

取ってしまいました?、取れてしまいました??
まぁ、とりあへずマイクラタソが戻ってまいりました。
それにしても、もう初回車検・・・3年とは早いものです。
名実ともにオヂサンになってしまったため、この時の流れの早さも肯けます。

今回は今までと異なり、距離も全く乗っていないため、動く・曲がる・止まるに関しては全く問題ありませんでした。
今回の整備はブレーキ関係とオイル関係くらいですかね??

これらは問題ないにしても、それ以外は・・・案の定大変なこの車。
かねてから皆々様よりご指摘を受けていた、
・モールの浮き
・窓の上げ下げ時の異音
等々のその他の整備がメインになったような(;・ω・)。

モールや窓関係の部品も総入れ換えしまして、バッチリ!!
と、思いきや・・・ドア閉めた時になにか部品がちゃんとついてない音が聞こえるんですが「ガチーン」って。

まぁもう少し様子を見てみることとしませう。