『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

下半期始まりました

ようやく中間決算が終わりカオスな月末を乗り切りまして、10月を迎えることができました。
そしてメデタク31歳の仲間入りです。

職場のメンバーも変わりまして(頼りになる先輩が居なくなってしまいましたorz)、
いよいよ本格的に下半期が始まったのだなぁ…と実感したところです。
そして土曜の今日は………ホント半日以上死んでました、燃え尽きてw。
仕事的にやらなければならないことはあるのですが、どうも全てに身が入らない…といった感じで無駄に時間だけを浪費してしまいました。



やらなければならない仕事…。
それは先週の火曜日に休日を潰されてまで出席させられた研修のレポートなのでありますが…、
全くやる気がおきません(・A・)。

それもそのはず、研修の内容が私にまったく合っていないものだったからです。

『この日記書いている時間にヤレ』と思い切りツッコミが入りそうですがw。

研修内容 ⇒ 「若手社員ブラッシュアップ研修」
入社3~4年目の人間が対象なのですが…私は社会人9年目なんですけどw。

周囲はおそらく23歳~25歳くらいの若い人ばかり。
丸一日の研修はなかなかしんどかったです。

若い方々には為になる内容だったと思います、講師の方の話も面白かったですし。

ただ、私めにとっては数年前に通り越してきているだけです。
講師の方がバブルの時の車の営業だったらしく、「羨ましいなぁ」と思ったのが今回の研修の感想でした、個人的には。

これではレポートにならない!!
…愚痴ってばっかり(´・ω・`)。



さて、

ダラダラ過ごしきってしまうのも勿体無いので、日が落ちてから少し走ってきました。
やはり昼間動くのはまだキツイ…w。

先月に時計を購入してからタイムがちゃんと測れるようになったので、なかなか面白くなってきました。
色々と悩んだコース設定も、ある程度落ち着きまして、ここをベンチマークに医療行為を続けていきたいと思っております。