『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

ミナナロー

先日の日記は【武田信にゃん】の紹介だけで終わってしまったのですが、
コヤツに出会った原因は…、

富士山へ行ってきたからなのです。
土曜日は「晴れ」ということだったので、
かつてDESMO氏と訪れた3年前の雪辱が晴らせるかなぁと思ったのです。



まぁ…結果は…ね…

フォト

雄大駿河湾伊豆半島が…

フォト

心の眼で見える…orz



山頂は見えるのです。

フォト

フォト

雲の大群が下から上がってきて、五合目がちょうど雲の中w。
雲海に浮かぶ【愛車】…いつ撮れることやら。

あ、そういえば…ちょっぴり紅葉きてました。

フォト

ちなみに五合目…けっこう寒かったです。
半袖の勇者は私を含め、訪れた時3人確認できました。
フツーな人は長袖でもキビシイと思います。

屋根全開、半袖などという人は私の他にいなかったようです。



話変わって…
武田信にゃんをググってみると、
武将系の動物キャラは他にもいるそうです。

集めてしまいそうですが、好きな武将が居ないという罠…。

竹中にゃんべぇ
黒田にゃんべぇ

とか…軍師は出ないですよね…解ってマス。

参考

戦国武将をモデルにした動物キャラ

直江兼続
「かねたん」

島左近
「しまさこにゃん」

石田三成
「いしだみつにゃん」

大谷刑部
「おおたににゃんぶ」