『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

新年度

社会人10年生になりました、本年度もよろしくお願いいたします。

当面は4/5のテストの為、それに向けて勉強している今日この頃です。
それがすぎないと…色々と動けないですねぇ~(;・∀・)。
やりたいことは、それなりにある感じです。

当日はダブルヘッダーで二つの試験が連続で行われるので少々マンドクセ('A`)です。
ただ…まぁ…今のところ過去問を解いた平均点が、
合格ラインよりも10点以上、上回っていて、一度も不合格出してないので、
無問題だとは思いますがっ(`・ω・´)。

脳ばかり使っていても疲れるので、土曜日は少々走りました。
先週痛い目を見たので、最初ゆっくりで入って段々ペースを上げる感じで。
9㌔を45分…昨年末のペースに戻ってきました…ただ、少々筋肉痛です。

あとは体力をつけねば!!

今日は寒かったですが、走っていると暑さを感じるようになってきました。
春ですね~。