『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

ご報告(一部の方々はご承知のことかと思われますが…)

拝啓

梅雨の侯 皆様におかれましてはお健やかにお過ごしのこととお慶び申し上げます。

さて、私事で恐縮でございますが、去る5月28日入籍を致しました。
7月3日、家族だけの式をする予定です。
慣れない新生活に戸惑うことばかりですが、二人で力を合わせ、楽しい家庭を築いてゆきたいと思っています。
これからも変わらぬご指導の程、よろしくお願い申し上げます。

敬具



と、まぁ冗談ではなく…本当に結婚し(てしまい)ました。
今のところ、入籍だけで別居中、式もまだということで実感がないのですが…(;・∀・)。

趣味に囲まれた自由気ままな日々もボチボチ終了…ですかねぇ??