『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

同窓飲み会 兼 お披露目会

新居にて過ごすこと早一ヶ月程。
ようやくこなれてきたかな?といったところです。
全く…30年以上実家を離れていないと環境の変化についていくのがやっとであります。

さる土曜日、中高生の学友の方々に、私と奥様のお披露目を兼ねて、飲み会を開いてもらいました。
大変感謝です。
電話参加での友人・先生までもあわせると、まさに同窓会。
大変楽しめる、お盆の数時間でした。

何歳になっても楽しめる( ´∀`)人(´∀` )ナカーマはいいもんですなぁ~。



業務連絡

その後、初めて牡蠣にあたりませんでした。
大変おいしゅういただきました。