『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

CW-Xを手に入れました

以前、膝をヤッテしまった頃から、( ゚д゚)ホスィ…と思っていた、
ワコールのスポーツタイツCW-X
http://www.cw-x.jp/lab/index.html

この度、物欲に負け…もとい、健康的に運動を続けるために(;´∀`)…
手に入れてしまいました~。

何せイチローがCMですからねぇ、間違いない。

とはいえ、このイチローモデルは手が出ません(経済的な意味で)!!
http://store.wacoal.jp/site/cw-x20th/index.jsp

ので、REVOLUTION MODELを購入です。
http://www.cw-x.jp/lab/revolution.html
…これでもけっこうなお値段ではありますけどね。

試着してみて、コレはっ!と思ってしまい、もう欲をとめられませんでした(-_-;)。



ということで、早速装着しての実験走行。

先週…普通のコンプレッションタイツ着用
今週…CW-X
それ以外の服は全く同じ。
距離・コースも同じで、トータルの時間も同じくらいで揃えてみました。

結果
疲労回復が早い…こいつはなかなかヤルではありませんか~。
先週は筋肉痛や疲れ、ダルさをウィークデーまで持ち込んだのですが、
今週は翌日にはイイ感じに治りつつあります。

まだちょっとしか試してませんが、コレからも期待して使用していこうかな~と思います。

しかし…
装着するために、もう少し慣れが必要です(´・ω・`)
準備が大変になってしまったw


>Johsekye殿
気づいた時には所沢が定員に到達してしまいました…(TдT)。