『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

ひと月ほど前の話と写真

更新を意図的にサボっていたわけではないのですが…
先月末に友人とちょいとバイクを転がしていました。

その後、引継・異動・試験…と重なり写真の編集すら忘れていました(;・∀・)。

試験がいろんな意味でオワッタので、ようやくPCに向かうことができましたw。



訪れた先はは日本の国道最高地点。
「R292」であります。
…簡単に言うなれば、草津志賀高原に向かった、という感じです。

友人と関越のSAで待ち合わせ、
フォト
いざ、沼田まで高速で…晴れてて良かったッス。

沼田からは日本ロマンティック街道を進み、R292方面へ。

フォト
道中もまだまだ晴れています。

そういえば、天気で思い出したことが…

夏に静岡へ行った帰りにあった大雨の影響で、

なんとっ、

シガーソケットが壊れた模様(´・ω・`)

ナビに給電できない状態になっていました~OTL。

閑話休題

バイクなので写真の数が少ないです…
そんなこんなで、
フォト

フォト
横手山へ到着。
スキー板を履かずにここへ来たのは初めてだったりします。
雪がない夏のゲレンデというのは凄く怖く感じます(斜度的な意味で)。
よくこんなとこを滑って降りていけるものです。

フォト

フォト

フォト

フォト
バイクの方々も多かったですねぇ。

フォト
雲の影が地面に見れる画は個人的に好きであります。

しかし、標高が高いところでの長居は禁物…サムカッタ((((;゚Д゚))))



横手山から少し戻ったところ(草津より)に最高地点の碑があります。

フォト
往路だと道の逆側になるので、帰りに寄りました。
駐車スペースも微妙なので空いている時を狙いませう。

フォト
復路はブルジョワに軽井沢まで有料道路を堪能して戻りました。
…値段が高いのは仕方がないですが、ETC使えるようにしておくれぇ~(@_@;)。

ウーム…日記と写真は溜めてはイカンですな。



実はもう1件溜めているネタがあるとかないとかw