『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

大晦日

今年もあと僅かですねぇ…。
色々なことがありすぎた1年でした。
駆け抜けた!!という感じです。



昨日は仕事納め。
担務が変わって二週目となりましたが、ようやく慣れてきた…というところでしょうか。
まだまだ職場にて戦力にならない自分が情けない(;・∀・)、修行あるのみッス。



今日の午前中はジョギング納め。
寒い中ゆっくりペースで走って来ました、しっかし大晦日だというのに…皇居はそれなりの人がいらっしゃいました、みなさん頑張りますね~。
途中靴紐がほどけていたことに気づかず走ってしまい、少々足首がイタイ。
しっかりとメンテしなければ。

そういえば…先週購入した、靴下屋さん「Tabio」(http://www.tabio.com/jp/detail/000005904/)の
レーシングソックスがイイ感じです。
足袋の形の靴下にしたのですが(5本指の形もあります)…、
デザインもさることながら、機能が良いと個人的に感じております。

先週その靴下で試走してみたところ…いきなり好タイムが出ました(・∀・)!!。
皇居1周で22:06…すげぇ
皇居2周で44:23…45分きってしもたデス…Σ(゚Д゚;!

このペースが続けられれは言うことなしですねぇ。



今月は初めて人間ドッグなるものを受けてきました。
続けてきた体調管理の結果でございます。

気になる、HbA1Cの数値も【5.8】と、以前に比べてだいぶ低くなってきました。
でも…フツーな方々にしてみれば『高い』、まだまだこれからダー。

そして、なんだか他にも気になる所が出てきました、さすがの三十路超え(´・ω・`)

胆嚢ポリープ(3㍉)
 ⇒ 10ミリにならなければ問題ないそうです。

副脾の疑い
 ⇒ 生まれつきだそうです。

来年も食事療法とジョギングで健康増進できれば良いですねぇ~(`・ω・´)。



さてさて、これから年越しの準備です(`Д´)ゞ。