『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

日記を書かないうちに6月が終わりに近づく…OTL




気づけばもう、今年が半分終わろうとしています…時の流れのハヤサを感じますね。

先々週は職場の先輩の結婚式、ということであっという間に過ぎ去ってしまいました。
白金台での素晴らしい式、おめでたい席に出席できました。
天気は梅雨なので致し方ない(´・ω・`)
しかし、人間を撮影することに慣れていないので、先輩にはあまりイイ写真が贈れないかもしれません…反省。

先週は土曜日出勤があり、これまたあっという間にオワッタ感が…。

加えて、
毎週のように研修が入ったこと…も、時間の体感的な流れを加速しているのかもしれません。

なんだかオッサンくさいですなw。

さて、若々しいジョギングの話でも。
気温が高くなってきてもシッカリと毎週走っております(`・ω・´)ゞ。

先週の土曜日出勤の後に皇居2周を走ったのですが…なんだか凄く良いタイムが出ました。
 1周 21:07
 2周 22:00 (10km 43:07)  …はやっ!!(; ・`д・´)

この日は自転車で出勤していたので、10km程自転車走行したあとのこの結果に少々驚きです。
身体がほぐれていたのかもしれませんねぇ~。



そして、
月末は倉庫整理をしなければならなそうなので・・・・・・・
このまま今月はアッー!という間に過ぎ去りそうでございます、( ´ー`)フゥー。