『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

月曜日に疲れを引きずってしまった…orz

あっという間に土日が過ぎてまた月曜日、平日が始まってしまいました。
ここを乗り切れば、来週は夏休みを頂いているので…ゴールは近い(・∀・)!!。



さて、その夏休み、少し遠出をする予定。

土曜日はその準備でした。
植物を奥サマの実家に預けたり、必要なものを揃えたり…。

しかし!肝心の夏休みの具体的な予定がまだ決まってない部分アリ(・ω・`;)。
間に合わせないといけません。
しかし、土曜日をもってしても漠然としか予定がたっていません、困った(笑)。



日曜日は当初、都市対抗野球の観戦予定。
が、N山氏所属の会社が敗退してしまったため、中止となりました。

そこで、かねてからツーリングのお誘いを頂いていたので、ソチラへ参加してきました。

…カブで(; ・`д・´)。

大型車の皆さんについていくのは大変心苦しいのですが(加速や速度、高速・自動車専用道に乗れない的な意味で)、
久々の無差別級への挑戦です、よりによって道志みち

山中湖で少々雨に降られ、ずぶ濡れになりましたが、気温的に走りやすい1日でした。
道中で食した、三ケ木のブルーベリー…美味し!!、小作のほうとう美味し!!、お腹も満足。

ただ…
『のぼり坂』、これがカブにとっての最大の壁。
ドラッグスターにほぼ初めて乗る奥サマにもどんどんと離されます。

ツーリングに参加された皆様にストレスを感じさせてしまう【遅さ】でしたが、
個人的には無理して事故などなくて良かったとホッとしております。

90ccを愛でて頂き感謝でございます…m(_ _)m。



さて、実はツーリングに行く前のこと。

朝4時に起きて5時から5km程ジョギングしてました(汗)。

いつもの半分だし、このままツーリング行っても問題ないだろう…と思っていたら、
以外に身体は疲れていたようで、今日は何だか全身がダルイ(´・ω・`)
今日は早めに休むことにしませう。