『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

12/24のツイートまとめ

emma_rocbouquet

羽根はともかく、中身ははいっているのでしょうか(?_?;) > イブの夜、emma_rocbouquetさんに【羽根の生えた貯金通帳】が舞い降りる。emma_rocbouquetさんは幸せに眠りにつくことだろう。 http://t.co/X2KWrEba
12-24 20:54

この会場に向かうと思われるバイクを2台見ましたが、このニュースを見つけるまで…何でこの格好してるのか解らなかったです。会場で着替えないのですね。 > 東京新聞:サンタがハーレーでやってきた 児童虐待防止訴え疾走:社会(TOKYO Web) http://t.co/S3ejHbAa
12-24 18:38

布団から出られないデスネ…(=_=;)
12-24 09:06