『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

体育の日!?


ハッピーマンデーという制度のため、今日が体育の日。
そして今年も雨が降りました…。
上記制度の導入後、雨率が高い気がします。
由緒正しい10月10日からずらすからこのようなことになるのか??

…まぁそれはさておき、
雨が降ると車の屋根を開放できない!!
というフラストレーションが溜まりますw

夕方ちょっと前から雨があがってきたので、
近場へ友人とガス抜きに行ってきました。

目的地は、『秋ヶ瀬公園』

荒川沿いの公園です。
雨上がりのためそんなに人も多くなく、
ドライブ・車を眺めるには良い環境でした。

写真はちょうど夕焼けが見れた瞬間を撮ろうとしましたが、
あまりうまくいきませんでした。
後ろにいるのは友人のマーチです。

車を見つつ、いぢりたい場所を検討。
忘れないようにココにメモ..._〆(゚▽゚*)

①後輪の車高上げ
②ETC装着
③2DINのオーディオを1DIN化 & 空いたとこに3連メータ
④ヘッドランプをHID化

くらいですかな?

マフラーは作らないとつかないなぁ~OTL