『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

火事!!

mixi日記には書いてあるのですが、

今からちょうど1週間前、
我が家の家の真裏で火災が発生しました。

裏の敷地内はほぼ全焼。
我が家を含め10軒近くが被災する事態と相成りました…
((((;゚Д゚)))

私もちょっと間違ったら危なかった状況にまで陥りました^^;
今でこそ日記にかけますが、先週の今ぐらいはまだ消火活動中でした。
家族や近所の方々の命に別状が無かったのが唯一の救い。
火災時の日記はmixiの方をご覧くださいませ。

現在、溶けてしまった家の外壁(暴風用)修復や、塗装、
壊れた塀などの修復見積中…
今年中に終わるかなぁ~(;・∀・)