『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

たまにはPSO以外の話でも

今日は職場の同期と会社にてPCの話で盛り上がりました

先日のPC水浸し事故以来、
PCを新しくしようと検討中です
まぁ全部を一気にかえるお金はもちろんないので、
コツコツとやっていこうかなーと思ってます

小さめのマザボに変更したので、
まずは箱を小さくしてみようと思ってます

上記の同期とともに、某オークションサイトを見ていると、
\200スタートの小さい箱を発見^^
まぁデザイン的にも機能的にも古いものだったので、
だいぶ安く出てました

・・・ここで2人の意見が一致
   この箱を改造しよう!!

うーん なんておばかな2人…
この箱が落札できたあかつきには、
水冷仕様、さらには外側全塗装、でっかい電源がのせられる
ように壁も加工された、おばかな箱ができあがるでしょう^^;